【事例紹介】畳替えから一年後の対応で分かる、安心のアフターサービス
【事例紹介】畳替えから一年後の対応で分かる、安心のアフターサービス
こんにちは。
本日は、銚子市小川町のお客様からいただいたご相談と、実際の対応についてご紹介いたします。
◆ 一年後に発生した「ちょっとしたトラブル」
「昨年、畳替えをお願いした者ですが、最近少しカビが生えてきたようなんです…」
そんなお電話をいただいたのは、ちょうど施工から一年が経った頃でした。畳は天然素材ですので、
湿気の多い時期やお部屋の通気状態によっては、まれにカビが発生してしまうことがあります。
◆ 即対応!丁寧なアフターケア
お電話をいただいてすぐにお宅にお伺いし、カビの除去作業を行いました。
また、再度カビ止めのコーティングを施し、今後の予防策として、
• 扇風機とエアコンを併用した空気循環の工夫
• 日常的な換気のポイントなど、分かりやすくお伝えさせていただきました。
◆ お客様の声:「やっぱり頼んでよかった!」
「こうやってすぐに対応してくれるなんて、本当に助かります」
「アフターサービスがここまでしっかりしてるなんて、安心しました」
と、お客様にも大変ご満足いただけました。
◆ 畳は「替えた後」も大切です
畳替えは、施工して終わりではありません。
長く快適にお使いいただくためには、定期的なチェックや万が一の対応も欠かせません。
当店では、畳替え後のアフターフォローにも力を入れております。
「そろそろ畳を替えようかな…」とお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。
初めての方でも安心してお任せいただけるよう、
丁寧に対応いたします。
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青柳畳店
0479226331





